よくあるご質問

よくある質問

Q:ナンバープレートは、【わ】ナンバーですか?
A:レンタカーは【わ】ナンバーですが、これはリース車なので普通のナンバーです。

Q:リース=借りるというイメージに抵抗があるのですが・・・
A:【分割払い】という点ではオートローンと同じです。更にオートローンには含められない必要経費まで一度に分割できますリース中は、買った場合とお同じように使用できますし、

希望ナンバーでも登録できます。このプランは増えてきてる【話題の新しい購入プラン】なのです

Q:リースだとカスタマイズはできないの?
A:契約前ならナビ・オーディオ等をつけて分割に組み込めます。契約中でも法令に違反せず車輛の価値を下げない範囲であれば、お好みのタイヤ・アルミホイールに履き替えたりすることもできます

Q:リースアップ時の手続きが複雑なイメージがあるのですが
A:リースアップの約3カ月前にリース会社から通知がきます。その後の手続きは弊社に全てお任せください。期間満了後、どの選択でもリース会社との手続きを代行しますのでご安心ください

Q:残価の精算はどうするの?
A:7年後のお車の状況で変わります。走行距離の基準(7万キロまで)を超えた場合やお車の内外装のキズ、へこみ、錆がある場合は費用等をご負担いただくことがあります

Q:リースだと割高?
A:契約期間中の税金やメンテナンス費用が含まれているため、ローン等比較すると割高ですが、リースは残価を設定しますのでその分差し引かれます。そのため実際の月々は割高にはなりません

残価設定はリースアップ時の売却予定価格ですのでフラット7では人気車種に絞り高い残価を設定しました。

だから安い月々払いが実現できているのです

PAGE TOP