新着情報

2024.09.25

一気に気温下がりましたね

 皆様こんにちは

家計のミカタ ヤサカ石油でございます。

ようやくというか、やっと朝夕気温がさがり

過ごしやすくなりましたね。

我が家でも早速、鍋やおでんを始めまして、少しずつではありますが

秋を感じるようになってきました。

季節の変わり目には、やはり体調を崩しがちになるので

皆様、体調には十分気を付けてお過ごしください。

我が家でほこちらも早速ですが、子供達が鼻をすするように

なりました。本当におきをつけてください。

秋の行事は、運動会もあり、ワクワクしてきてますが実は

1ヵ月前ぐらいから肩、右腕を痛めており早く完治

すように安静に努めております。

年を重ねるごとに、いろんな箇所を痛めるようになり

情けない思いです。本当にそろそろ体を鍛えていかないと、と思う

今日このごろです。

 

ページトップへ